ニコニコまさたか(岡山県議会議員 太田正孝のブログ)

masa2014.exblog.jp

岡山後楽園の運営に関して―新型コロナウイルスの影響は―

岡山後楽園の運営に関して―新型コロナウイルスの影響は―_c0326333_08504247.jpg

 岡山後楽園は年間入場者数目標を90万人において運営をしている。ここ何年間はその目標に近づいていた。しかし、この新型コロナウイルスの影響で入場者数が激減している。やむを得ないことであるが、独立採算制をとっているので、経営をどうするのかということが大きな問題となっている。安易な方法を取ると、後楽園の魅力を落としかねない。どういう形をとるべきなのか、急いで見つけなければならない。


                                         太田 正孝


Commented by 小幡 一 at 2020-10-13 13:11 x
コロナは10年に一度ですから、ジッと我慢するしかないと思います。来年の夏には、恐らくオリンピックが開催されるでしょうから、そのよい影響を期待しては。経済の再建は急務です。頑張ってください。
Commented by masataka2014 at 2020-10-13 23:03
お言葉、有難うございます。タイミングを逃さないように頑張ります。
by masataka2014 | 2020-10-13 08:51 | 正孝の活動 | Comments(2)