ニコニコまさたか(岡山県議会議員 太田正孝のブログ)

masa2014.exblog.jp

蒜山高原サイクリングロードを走って。

蒜山高原サイクリングロードを走って。_c0326333_07455716.jpg


 先日、蒜山高原サイクリングロードを、クロスバイクを借りて、走った。ここは、岡山県が推奨するコースである。総延長距離は20㎞を超え、蒜山三座の景色を楽しみながら、走れる素敵なコースである。ショートカットも可能なので、時間に応じて楽しめるコースでもある。

 前回はママチャリを借りて走ったものだから、上り坂がきつくてたまらなかったが、今回はクロスバイクということで、切り替えをすれば、スイスイと登ることが出来た。それでも、やはり、年には勝てず、上り坂の後半は息を切らす羽目となってしまった。

 分岐点で少しコースを外れてしまったものの、とても走りやすいコースであった。

 ゴールデンウイークに蒜山高原サイクリングロードはいかがだろうか。体を動かして、きれいな空気を吸うこともなかなか良いものですよ。179.png

                                           太田 正孝


蒜山高原サイクリングロードを走って。_c0326333_07462692.jpg


蒜山高原サイクリングロードを走って。_c0326333_07453742.jpg


蒜山高原サイクリングロードを走って。_c0326333_07473042.jpg


蒜山高原サイクリングロードを走って。_c0326333_07470696.jpg


by masataka2014 | 2018-04-04 07:48 | 正孝の活動 | Comments(0)