ニコニコまさたか(岡山県議会議員 太田正孝のブログ)

masa2014.exblog.jp

岡山市立市民病院は巨大。

岡山市立市民病院は巨大。_c0326333_08103400.jpg

随分以前に岡山市北区天瀬の市民病院に入院したことがある。
増築が繰り返されたのだと思うのだけれども、
病院の中は迷路であった。

その市民病院がこの度建て替えられた。
5月7日から開院する。
昨日、その市民病院を見学する機会に恵まれた。
とても巨大である。
どこかのモールを歩いてるような感じである。

さて、8階の病室から見学を許された。
私が入院した病室とは全く違う。
個室もある。
シャワー付きのものもあるし、
特別室もある。
数千円からそれ以上必要である。

入院なので、それほど長くいたくないものだが、
いろいろ考えられている。

これから市民病院のことを時報告していきたいと思う。

                     太田 正孝

岡山市立市民病院は巨大。_c0326333_08100085.jpg

岡山市立市民病院は巨大。_c0326333_08082747.jpg
            

by masataka2014 | 2015-04-19 08:21 | 正孝の活動 | Comments(0)