ニコニコまさたか(岡山県議会議員 太田正孝のブログ)

masa2014.exblog.jp

岡山県政を身近に感じていただけたならばと思いながら、県政報告会を行っています。

岡山県政を身近に感じていただけたならばと思いながら、県政報告会を行っています。_c0326333_22425429.jpg


今日は二つの県政報告会を開催させて頂いた。
一つは座談会的な会で、もう一つは小ホールでの会であった。
今日は突如激しい雨が降るなど出難い一日であったが、
どちらにもよく集まって頂いき、本当に感謝です。

ところで、今日は防災対策を中心にお話をさせて頂いた。
お話をさせて頂いていて、どなたも関心が深いことを感じた。

これからも防災対策に力を入れていかなければならないことを
心の中で深く誓った。
同時に、皆さんとの対話が大切であることを再認識した一日であった。

明日からも皆さんの思いを大切に頑張ります。066.gif

          太田 正孝

岡山県政を身近に感じていただけたならばと思いながら、県政報告会を行っています。_c0326333_22431754.jpg



by masataka2014 | 2015-03-14 22:54 | 正孝の活動 | Comments(0)