ニコニコまさたか(岡山県議会議員 太田正孝のブログ)

masa2014.exblog.jp

約20年間上部工が未整備のままの道路を昨日あらためて視察。

約20年間上部工が未整備のままの道路を昨日あらためて視察。_c0326333_00594346.jpg

約20年間上部工が未整備のままの道路があることを
先日報告したばかりですが、
昨日あらためて現場を訪ねてみました。

この道路ですが、近くまで行くと
JR山陽本線の上空は整備をされていることが分かります。

また、備中県民局管内(倉敷市内)は橋脚が整備されていて、
備前県民局管内(岡山市内)は私が見るところ橋脚が一つも整備されていません。
こういうことがあるんですね。

ここまで整備しているのだから、
早く完成をさせるべきではないのかということをあらためて感じた次第です。

本当に不思議なことがあるものです。

             太田 正孝


約20年間上部工が未整備のままの道路を昨日あらためて視察。_c0326333_01000372.jpg
                     四車線が二車線に替わる場所。





約20年間上部工が未整備のままの道路を昨日あらためて視察。_c0326333_01004805.jpg
                      橋脚のみの整備で、上部工が無い区間。

by masataka2014 | 2015-01-10 01:06 | 正孝の活動 | Comments(0)