ニコニコまさたか(岡山県議会議員 太田正孝のブログ)

masa2014.exblog.jp

県有財産について(県警本部関係)

c0326333_08285687.jpg


 警察本部庁舎新築に関連して。警察本部庁舎新築工事が始まっている。建築資材等の高騰により、事業総額が当初の計画よりも約16億円膨らむという不測の事態も起きているが、現在、事業は順調に進んでいる。

 この本部庁舎が出来ると、今まで外に出ていた県警察の本部分庁舎、小橋町庁舎、伊福町庁舎はどうなるのか。これら分庁舎に出ていた部署は本部庁舎に入居する。借りていた物は返すとして、県財産として残る物については、適正に活用していかなければならない。このことを県警本部長に訊ねたところ、私と同じ考えであることが確認できた。これからは具体的な話に移していかなければならない。


                                     太田 正孝


by masataka2014 | 2017-03-04 08:29 | 正孝の活動 | Comments(0)