ニコニコまさたか(岡山県議会議員 太田正孝のブログ)

masa2014.exblog.jp

11月定例県議会開会。一般質問の原稿作成に取り組んでいます。

c0326333_08374046.jpg


 昨日、11月定例岡山県議会が開会。会期は1220日まで。この定例会は伊原木隆太知事が再選されて初めての議会。所信表明では、産業振興と教育再生で好循環を作って行きたいとの思いを語った。その思いの中味を掘り下げていくのが、代表質問、一般質問の一連の質問戦になるものと思う。私も一般質問をすることを通告した。こうした問題も取り上げたいと思うと同時に、後楽園への観光客アップの戦略について取り上げたいと思い、準備を進めている。いま、原稿執筆の最中。早急に仕上げたい。質問日が決まり次第、皆様にお伝えさせていただきます。

                                       太田 正孝


by masataka2014 | 2016-11-30 08:38 | 正孝の活動 | Comments(0)