ニコニコまさたか(岡山県議会議員 太田正孝のブログ)

masa2014.exblog.jp

知事の県政報告会開催に思うこと。

伊原木隆太知事はこの四年間、産業振興、教育再生に力を入れ、成果が徐々に出始めてきているところであり、私はこの四年間を評価できると思っています。次期は、その成果を、福祉の充実、農林水産業・文化振興に充てて頂きたいと願っています。二期目の挑戦を応援をしようと思っていますが、本日、午後6時より岡山市民会館にて県政報告会があります。いま持っている想いを全て語られるはずです。とても楽しみです。本日の県議会が終了したならば、私も参加したいと思います。誰でも参加できますので、お時間の許される方は是非お越しくださいませ。素晴らしい会になることをお祈り致します。


                                       太田 正孝


by masataka2014 | 2016-09-13 08:44 | 正孝の活動 | Comments(0)