ニコニコまさたか(岡山県議会議員 太田正孝のブログ)

masa2014.exblog.jp

昨日から9月定例岡山県議会開会。感謝の思いを忘れずに、9月議会を頑張ります!!

c0326333_09311901.jpg




昨日は九月岡山定例県議会開会日。知事の任期中最後の所信表明。教育再生と産業振興に汗を流されている知事。私たちには分からないご苦労もされているのだろうと感じながら、聞かせてもらいました。閉会後は、岡山市内で知事選挙の対応について協議。そして、夜は自分の会に出席。台風12号で会が無事に開催できるかどうか案じていた一週間でしたが、日本海に抜けてくれて、開会前には青空も見えるほどに天候が回復。このこともあってか、予定の席数通りに参加者が来てくださり、盛会となりました。皆様に感謝です。ありがとうございます。皆様にいただいたエネルギーで、今日からまた頑張りたい、また九月定例岡山県議会で発言をしたいと思います。

                                                                                  太田 正孝


by masataka2014 | 2016-09-06 09:26 | 正孝の活動 | Comments(0)