ニコニコまさたか(岡山県議会議員 太田正孝のブログ)

masa2014.exblog.jp

2月26日の岡山県議会。

c0326333_00311600.jpg


2月26日。2.26事件のあった日です。
以前、旧首相官邸を訪ねた時、その時の銃痕等を見せて戴いたが、
・・・・。
その日が、国立大学二次試験の2日目であり、岡山県議会では代表質問日であった。
この二月定例議会中に知事が何らかの形で秋のことについて触れるのべきとの思いから
質問者は質問の終わりに、(秋への)思いの強さを確認しようとする言葉をかけた。
知事はこの件にはふれずに、淡々と回答を続けた。
昨日の時点で、秋の節目に関することに対して、
何も発言がなかった。

さて、これから一般質問に移る。
私は3月8日の4番目に決まった。
私の質問項目を何にするか、決めかねている。
質問項目は別として、知事の本心を引き出したいと思うばかりです。
3月8日は頑張ります。

                                   太田 正孝





by masataka2014 | 2016-02-27 00:47 | 正孝の活動 | Comments(0)