ニコニコまさたか(岡山県議会議員 太田正孝のブログ)

masa2014.exblog.jp

友人に感謝。

友人に感謝。_c0326333_23145247.jpg


新しい事務所を開設して3週間が経つ。
なかなか賑わいが出てこないなか、
夕方になると、手伝いに来てくれる友人がいる。
今日も代表質問が終わって、事務所に戻ってみると、黙々と封詰をしてくれていた。
私と顔が合うと、ニッコリ笑顔を見せてくれる。
とても元気づけられる。

こうした仲間がいてくれるから、戦えるのだ。

ところで、今回は「感謝と感動が明日への原動力」ということを掲げて戦ってる。

この歳になると、感謝ということがいかに大切かということを感じるようになった。
そして、感動がなければ、続かないということも感じるようになった。
岡山に感謝と感動が溢れるようにしたい。049.gif

             太田 正孝


by masataka2014 | 2015-02-27 23:25 | 正孝の活動 | Comments(0)