ニコニコまさたか(岡山県議会議員 太田正孝のブログ)

masa2014.exblog.jp

県政について意見をお聞かせください。ご連絡待っています。

c0326333_19590880.jpg
事務所開きをして10日以上が経つ。
事務所の運営も軌道に乗りつつある。
これからが正念場だけれども、
事務所を開いてから、色々なお話を伺えて有難い。

今日お聞きしたのは下庄から大内田の流通センターへの高架道路の四車線化を切望する話である。
この件は私の県政だよりを見て話題に出されたのだが、やはり生の声を聞くと元気づけられる。

また、訪問先は政治の話から野球の話に話題が移ったりもした。
私は野球観戦が大好きなので、今日もカープの黒田投手の話になると、話がドンドン弾む。
黒田投手のカープ愛には本当に感服する。

これからであるが、もっと皆さんとお話をしたいし、県政の動きについてもお伝えをしたいと思う。
どうすればお話が出来る場が設けれるのか思案していても何も始まらないので、
早速にふれあいセンターや公民館等で県政報告会を開くことを企画している。
また知人が自分の家でミニ集会の企画をしてくれている。

これから皆さんのご自宅での茶話会などを開いて下さるととても嬉しいですし、
私の事務所に何人か集って頂いて何かのテーマで意見交換をさせて下さっても有難いです。

太田正孝との意見交換のご相談は連絡先086-292-5137までお願いします。待っています。016.gif

(電話は平日の午前10時から午後4時ぐらいまでにしていただければ事務所のものが対応させて頂きます。)

                  太田 正孝





by masataka2014 | 2015-02-19 21:35 | 正孝の活動 | Comments(0)