ニコニコまさたか(岡山県議会議員 太田正孝のブログ)

masa2014.exblog.jp

岡山大安寺高校の縁を大切にしたいと思います。


c0326333_00320512.jpg

今日は岡山大安寺高校のゆかりのある方に多く出会った日であった。
事務所に仕事で訪ねてきた人に始まって、
夜は先輩に声をかけていただいて、会に出席したら、
数名の同窓生がいた。
大安寺高校も同窓会50周年となるから、
20年前に比べれば、
出会う確率が高くなっているのも当然であると言えば当然である。

その岡山大安寺高校であるが、
3月1日に閉校式を迎える。061.gif
とても寂しい限りである。
ただ閉校すると言っても、
中等教育学校として、その名前は残るし、
私たちの心の中には生き残るのだ。

岡山大安寺高校に私はとても助けられた。
岡山大安寺高校でいただいたご縁はこれからも大切にしていきたいと思う。
そして何らかの形で返しきれないけれども恩返しをしていきたい。040.gif

             太田 正孝





by masataka2014 | 2015-02-05 00:33 | 正孝の活動 | Comments(0)