ニコニコまさたか(岡山県議会議員 太田正孝のブログ)

masa2014.exblog.jp

シアトルの海vol.14

シアトル・パイクプレイスマーケットでカニやサーモンなどがいっぱい売られていました。
とっても美味しそうに並べてありましたが、すみません、美味しんでしょうね。
北海道と同じようなものが多いようにも感じました。
ビール飲みながら食べた~い!!068.gif
その気持ちを抑えながら、
見てまわりましたが、・・・・。


シアトルの海vol.14_c0326333_07265015.jpg
シアトルの海vol.14_c0326333_07271817.jpg
お腹がペコペコであることを我慢しながら、
ここから海まで直ぐと聞いたので、海を見ようと足を伸ばしました。070.gif


シアトルの海vol.14_c0326333_07275104.jpg
この太平洋のずっと先が日本です。
シアトルは随分北ですから、
海は冷たそうです。046.gif

やっぱり食べた~い
と思ったのは言うまでもありません。

    太田 正孝



by masataka2014 | 2014-04-19 16:54 | 正孝の活動 | Comments(0)